So-net無料ブログ作成
検索選択

もものおやつ [ワンコ]

こんにちは[exclamation]


暑かったり[晴れ]寒かったり[雨]

洋服も薄着だったり重ね着したり[ブティック]

おやつもアイス食べたり、ホットコーヒー飲んだり[喫茶店]

しているこの頃



暑かったのでおやつにアイスを食べました[るんるん]

ハウスで寝ていたはずのももはすかさずおねだり[犬]



呼んでないよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

いすの上に乗って勝手にお座りしてます[たらーっ(汗)]


しょうがない・・・



食べ終わったアイスの棒をペロペロ[るんるん]



もうごちそうさまですよ




そんなももを見て・・・



あーあー、かなくんが真似してベットの柵をなめてるぅ[exclamation×2]

そんな事は真似しないでぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。