So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク後半 [かなくんとかほちゃん]

こんにちは。

季節遅れのゴールデンウィークのお話です。


どこかへ出掛けよう!って事でゴールデンウィークに突入してから幕張のアウトレットに行く事に決まりました。

前日、

そうだ!幕張・・・=(イコール)幕張メッセ!

何かやってるかなぁ?なんてふと思い、調べたら・・・プラレール博やってる!

行ってみようか!

考えが甘かった。

まず当日券を買うのに「1時間待ち」
30,40メートルを2往復、のら~り、くら~り・・・列は曲がってまた10メートルを2往復・・・
ずぅーとかなくんとかほちゃんがグズらないか、ギャン泣きしないかヒヤヒヤ。
でも二人とも一度もグズらないでお利口さんでした!

やっと入れた!と思ったら、メッセに入っただけでした。

またそこで何往復したんだろう?
やっと本当のプラレール博の入り口!

入り口ではプラレールがもらえました!
有料で入場しているパパとママ分の2つがもらえて、かなくんは黄色い新幹線を2つもらってきました。

入って飾られてるプラレールを見ました




かなくんの好きな成田エクスプレス






大好きなドクターイエロの前でパパとツーショット



いっぱい並んで、たくさんの人混みの中を歩いて、もう散々!って顔のかなくん。



おもちゃの自動改札は気にいったみたいで、何度もタッチしてました。

ゲームもあったけどやっぱり1時間待ちとかだったので、そのまま通過。

展示を見たいのになかなか見れないし、遊びたくてもすぐに遊べない・・・
あまりにかわいそうだから、最後にプラレールをプレゼントしてあげました。
それでも、大好きな成田エクスプレスがなくて京浜東北線。

もう二度とプラレール博はいいね・・・


次の日は昨日のストレスを発散しに・・・葛西臨海公園に行きました!

砂浜に木の棒でお絵かき



バケツに砂と海水をいっぱい入れてみたり



砂浜を裸足で遊んで気持ちよさそう!



砂浜で遊んだ後は、ボールやシャボン玉で遊びました!


かほちゃんとももは日陰にひいたレジャーシートで荷物番でございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。